0

虫さされって、かきすぎると痕が残ると聞きますが。この季節、分かってはいるけど、
蚊にさされてしまったりで、どうしても我慢できなくなってしまう時があります。
そんな時はどうするのか?

我慢して、体のためにはなるのかもしれないけど、精神的にはつらいし、
そういうことの方が後々体にひびくのではないか、という身勝手な考え方から・・・
-かきむしります。それも思う存分。

そして、その後、ちゃんとお肌をいたわってくれるクリームを塗って、
フォローするのも忘れてはいませんよ。いまのところ、そのクリームのおかげか、
ひとまず、お肌は安全を保っております。

0

私のムダ毛処理は、ヨメのワキ毛処理の機械を借りています。ヒゲソリをしていますが、
ヒゲも剃り残しや剃らない日もありますので、どうしても、機械に頼ってしまいます。
ヒゲソリの機械と違うのは、毛を抜いてくれるというコトです。剃り残しなんて、
キレイにしてくれるのて、すごく重宝しています。

ヒゲ跡でも、ワキ跡でも、荒れると目立ちますので、腫れたりしないように、毛を抜いた
時には、すぐに洗い流して炎症を起こさせない努力が、いりますね。
一番は、風呂に入るというコトです。お風呂に入るって、毛穴をキレイにして、機械でも
キレイにならない場所を、カミソリでキレイにする。このサイクルが、私のムダ毛処理の
サイクルになっています。

脱毛処理を自分でやる方がいますが危険が伴います。特にカミソリの事故は多く肌荒れを
呼ぶ原因にもなっています。その点脱毛サロンを利用する事で安全にキレイに脱毛する事が
出来るので利用すると良いでしょう。

肌を守れるのは自分だけと言う事は考えてみてください。脱毛 安いからと言って適当に
行かずまず下調べをしましょう

0

みなさんはどんな髪のケアを行っていますか?わたしは最近髪が
きれいな人は素敵だなーと思いきれいな髪を維持できるように
いろいろやったりしています!

最近は、化粧水を髪につけて乾かすといいと言うのを実践してみました!
次の日には髪の毛ふわふわになっていてかなり調子が良かったです!
他には、流さないトリートメントを使ってみたり、コンディショナーを
つけたときにタオルで巻いて蒸してから流すようにしたりしてます!
みなさんもおすすめのヘアケアの仕方があればシャアしてくださいねー!

0

「脱毛」と聞くとどういうイメージを思い浮かべるでしょうか?
機械などを用いたレーザー光を毛根に当てて焼いてしまう…というような想像するだけでも痛そうな脱毛方法を思い浮かべてしまいませんか?
そして痛い思いをしても、また生えてきて、あの痛みに耐えないと…と考えるとなんだか憂鬱な気分になってしまいますよね。
脱毛専用サロンのDione(ディオーネ)が採用している「ハイパースキン脱毛」は熱い、痛い思いをしないホットジェル(38℃程度)を使った脱毛方法です。
これなら、また生えてきてもDione(ディオーネ)に行って脱毛してみよう…という気になりますよね。

憂鬱な気分にならずに済みそうです。

 

もちろん女性が友達とかに相談しにくい、アンダーヘア脱毛も行ってくれるみたいですよ!

高級感漂う雰囲気ではありますが、わりと通いやすいって評判のお店でした。

やっぱり痛くない脱毛なら、通いたいって思いますよね。

どれ位痛くないのかは、たぶん個人差があると思うんですがね。

0

熱くない、痛くないことで有名になりつつあるDione(ディオーネ)ですが、新しいメニューとして「しみデトックス」が登場しました。

ハイパースキン脱毛で顔のうぶ毛を綺麗にした後は、顔のシミも気になってしまいますよね。

 

Dione(ディオーネ)では、低周波を利用する機械を使用し、顔のシミをアカとして自然にはがれ落ちるようにし、一ヶ月前後で肌のターンオーバーを安定させ、シミを消してしまう…という施術ができるようになりました。

せっかく顔のうぶ毛を脱毛しても、シミがあればそれが気になってしまうもの。

キャンペーンもやっているようですし、うぶ毛の脱毛と一緒にシミも消したいですね。

 

どの辺りに店舗があるのか調べてみたところ、私の近所にも店舗がありました。

 

梅田 脱毛

 

自宅から近場だと通いやすくて便利ですよね。

どうせならスパスパと通いたい!

仕事帰りとか買い物ついでとか、何か外に出た時に行きたいです(笑)

ぐーたらな性格なもので、わたし・・・。

0

最近、美人で売れている芸能人たちの”劣化”情報が多い、と思うのは気のせいでしょうか。
確かに、テレビで見て「あれ?」と思うことはあったけど、普通だったらもっと早くそうなっていても、

おかしくない年齢の人なので、ちょっとかわいそうだなぁと思ったけど、外見が売りっていうのはこういうことかと・・。
老けてもキレイ、というのは芸能人でも難しいのだろうか。海外にはけっこういると思うけど。
これ、私自身にとっても切実なんですけど(苦笑)

0

先日、漢方薬局に行ってきました。
というのも冷え性がきつくて、とても辛いからです。
とくに急に気温が下がりだし、慌てて駆け込みました。

そこで薬局の方に体を見ていただたり、問診されたりして、自分の体質に合う、漢方を調合していただきました。
朝昼晩、忘れずにしっかりと飲んでいます。
すると冷え性がマシになっただけでなく、お肌がつるつるになり、潤い始めました。
この効果は予想していなかったので、とてもうれしいです。

きっと血行が良くなることで、お肌までしっかりと栄養が運ばれるようになったのだと思います。

0

無駄毛を脱毛したいという方の中には、医療機関の脱毛か、

エステサロンの脱毛か、どちらを選べば良いのか迷っている方もいるのではないでしょうか?

 

無駄毛の処理の煩わしさを解消したいなら、断然医療機関の脱毛法がお勧めですよ。

 

美容皮膚科や美容外科といった、医療機関で多く行われている脱毛法はレーザーを使ったものです。
レーザー脱毛は特殊なレーザーを肌に照射し、毛根自体を破壊する事で、無駄毛を脱毛するんです。
1度破壊された毛根からは、2度と無駄毛が生えてくる事は無いので、レーザー脱毛は永久脱毛とも言われていますよね。

一方、エステサロンでの脱毛ですが、最近ポピュラーに行わらているのが、フラッシュ脱毛です。

 

フラッシュ脱毛も無駄毛を脱毛する事はできるのですが、

フラッシュ脱毛の場合、毛根にダメージを与えるのみなので、

無駄毛が伸びるスピードが遅くなる、

また伸びてきてもうぶ毛のような細い毛になるといった、減毛の効果しかありません。

 

なので永久脱毛したい!という場合は、医療機関の脱毛法を選びましょう。

 

だけど敏感肌 脱毛したい時って、永久脱毛とか出来るのでしょうかね?

フラッシュ脱毛って人気が高いけど、それなりの効果。

 

しかも脱毛効果は個人差によるらしいから、詳しい事は脱毛サロンに聞いたほうが一番良いのかも知れませんね。

今年こそはキレイな肌を手に入れたいなぁ~。

0

“私の高校時代から友人は、コスプレを趣味にするいわゆるコスプレイヤーなのだが、

ムダ毛の処理にはかなり気をつかっているそうです。

一介のOLである私などは、精々海やプールに行くときに、

市販の脱毛器具で、そこそこ見栄えを整える程度だが、

コスプレイヤーの友人は、結構名の通ったエステサロンで数十万円かけて、

しっかり脱毛を行っています。

 

私が、

「コスプレイヤーって言っても、あんた精々うちはの撮影会をする程度なんでしょう?そんなにムダ毛処理とかにお金かけてどうするの」

って聞いてみたら、今はうちはの撮影会等でも、

写真が掲示板に掲載されて広がる恐れがあるから、

ムダ毛が出てる恥ずかしい写真が出回らないように、常に気を配っていると言っていました。

0

私は梅田 脱毛エステサロン勤務の現役エステティシャンです。

最近、脱毛でご来店されたお客様で、中学生の女の子がいらっしゃいました。

お母様に付き添われて、ワキ、腕、足の脱毛を希望していらっしゃいましたが、中学生という事もあり、まだまだ成長過程の段階ですので、今の上程で梅田 脱毛サロンで脱毛をしたとしても、永久という保障はできないという説明をして、今回はお帰りいただきました。

カウンセリングをしてみると、その女の子は周りのお友達よりも、体毛が濃く、とても悩んでらして、先日も男子生徒に体毛のことでいじめまがいの事をされてしまったそうです。

思春期の女の子にとって、体毛のことで男子にからかわれたりするのはとても辛いことです。

同じ女性であればだれでもこの気持ちはわかると思います。私も、その中学生の力になりたいと気持ちは強くありましたが、その女の子の為、梅田 脱毛サロンでは最善の方法を提案しました。

できるだけ、肌の負担にならないようムダ毛の処理をするようにと提案し、高校を卒業したら永久脱毛をしましょうと。

お母様も、とても心配していらしたので、納得していただけるように何回でもカウンセリングに来るようにおススメしました。

悩みというのは人それぞれですが、人を気づつけるような事は皆が避けていけば、このような事もなくなると思いました。

次ページへ »